ご利用ガイド

2021年12月1日 改訂
2023年4月28日 お届け先情報の変更について追記
2023年5月2日 退会について追記
2023年5月17日 物品のお届け先について追記

初めてダウンロード商品を購入される際は注意事項を必ずご確認ください。
ダウンロード商品に関する注意事項

お支払方法について

オンライン決済によるクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードでの一括払い
(VISA/MASTER/JCB etc...)

Visa/Master/JCBのロゴが入ったクレジットカードをご利用の場合、本人認証(3-Dセキュア)に対応しています。
該当カードのご利用者様は、別途各カード会社でパスワードをご登録いただく必要がございます。
VISAMasterCardJCB
本人認証のためのパスワード入力画面の確認や、詳細なご利用方法などについては各カード会社へお問い合わせください。

送料

送料無料の商品と、商品価格に含めている商品があります。

お届けについて

ダウンロード商品

ダウンロード専用サービスのため、弊社からの記録媒体の配送サービスは原則としてありません。

初めてダウンロード商品を購入される際は注意事項を必ずご確認ください。
ダウンロード商品に関する注意事項

ご購入から10日間、1商品につき3回までダウンロードしていただけます。
期限切れやダウンロード回数にご注意ください。

物品

日本国内への配送のみ承ります。
クロネコヤマト宅急便もしくは定型外郵便、メール便にてお届けします。
また、郵便局留めや、ヤマト運輸の営業所、コンビニ・取扱店宛での受け取りサービスでの発送には対応しておりません。

ご注文後から発送までに、お届け先情報の変更が必要な場合は、必ずお問い合わせフォームから変更後の情報を記載してお申し出ください。
お問い合わせフォーム

商品ページに特に記載のない場合は、決済完了日より7営業日以内に発送作業を行います。
なお、営業日は祝休日および休業期間を除く平日10:00~17:00となります。営業日外では発送作業および商品手配を行っておりません。
※商品手配の都合により、発送までに7営業日以上かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

クロネコヤマト宅急便は配達時間帯の希望を承ります。
午前(8~12時)/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

領収書について

原則として、発行しておりません。

商品の交換・返品について

ダウンロード商品

販売形態の性質上、決済完了後の返品・キャンセルに応じることは出来ません。
お客様のパソコン、スマートフォン等のご利用機器の動作環境を十分にご確認のうえ、ご注文ください。

期限切れや可能回数が無くなった場合、重複購入や複数購入の場合も、返品・キャンセルに応じることは出来ません。ご注意ください。
期限切れや可能回数が無くなった場合の対応について

ただし、商品のダウンロードURLが記載したメールを受信してから10日以内に、商品不良が発覚された場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム
対処方法をメールまたはホームページにてご案内いたします。

物品

返品は原則不可ですが、配送時の破損・不良品に限り、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金(振り込み手数料当社負担)にて対応いたします。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム
なお、事前に連絡のない場合や8日以上経過してご連絡をいただいた場合は、ご返品をお受けいたしかねます。

会員登録について

会員登録をしなくても商品のご購入は可能です。

会員登録すると以下の事が可能になります。

  • マイアカウントページで注文情報の確認
  • 2回目以降の住所入力などが不要に
  • ショップのパーソナライズ

退会について

システムの仕様上、会員情報ページから退会する方法がございません。
退会されたい場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

お問い合わせ

ラジオ関西オンラインストア

お問い合わせフォーム
電話=078-362-7376
対応時間=平日10:00~12:00/13:00~17:00(祝休日および休業期間を除く)